大変です!!







ユチョンのハムハムキスシーンの影響で、多数のユチョペンさんが瀕死の状態です!!!!!!







『会いたい』13話のユチョンキスシーン動画見たけど…






















いいねぇドキドキドキドキドキドキ(///∇//)







☆ももの ほっこりブログ☆-image









相手役のユン・ウネちゃんも『お嬢様をお願い!』だっけ?
あれ観てからかなり好感持ってたんで、今回ユチョンの相手役に決まった時は嬉しかったんだよね~ニコニコ







セリフも切ないけど、ユチョンの表情とキスで より一層切なさが増して…







☆ももの ほっこりブログ☆-image










『今日だけは……今日だけは…』







☆ももの ほっこりブログ☆-image












てか、横にベッドあるのは なにゆえ…(//・_・//)ラブラブ







☆ももの ほっこりブログ☆-image









ユチョンはさ、前回のオクセジャでハン・ジミンさん演じるパクハとのキスシーンでもハムハムしてたよねドキドキ







☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0006.jpg








今回は更にハムハム度が増してましたキスマーク








photo:06









ユチョンはキスの時、下唇をハムハムする…と口紅...φ(・_・*








ジュンちゃんも『Uncommitted』のMVで(たしか)キスシーンあったし、ジェジュンも他アーのMVでキスシーンあったし…







この際メンバーのキス動画&サジン貼り貼りした検証ブログ書こうかしら( ̄▽+ ̄*)←とんだ変鯛








では最後にお目々直しということで、可愛いユチョンを…
可愛いハン・ジョンウをどうぞ音譜







photo:07








薄眉ユチョン好きドキドキ







photo:08









モグモグしながら泣くジョンウ。
このシーン、ユチョンが可愛くて好きラブラブ!








photo:09










photo:10











さてさて…
早い方はもう仕事納めしたのかな?
そんな私は大晦日まで仕事ですよ~しょぼん







しかも年明け早々 休日当番医もあるので実質休みほとんどなくね?(#`ε´#)的にやさぐれておりますドクロ叫び








でも仕事があるのはありがたいことビックリマーク

感謝の気持ちを忘れずに働かなきゃねひらめき電球








頂いたボーナスは母と博多旅行行く時の為に貯金しとこうニコニコ








そして今夜はラル友のいづみちゃんと2人忘年会です音譜
ビールヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノビール








今年の9月に4年ぶりの再会を果たしてからしょっちゅう連絡取り合っててリボン









こんな私に『会いたい』って言ってくれる可愛い子なのですドキドキ








オマケに天然でおっとりしてて一緒にいると ちょー癒されます(´∀`*)








またラルク話で盛り上がるんだろうなにひひ








ではでは皆さん素敵な連休を~(*^o^*)/~









iPhoneからの投稿