久々更新アップ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱






皆さんいかがお過ごしですか?





私は絶賛風邪ひきなうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





うたた寝したらソッコー喉風邪ひきましたww





のど痛いー!!(꒦ິ⌑꒦ີ)





唾飲むのも痛いですৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆





早めに桔梗湯飲んだから悪化せずに済んだけど…





photo:01







まだまだ油断は禁物です(ㆀ˘・з・˘)あせる





来週はラル友のいづみちゃんと2人忘年会だからそれまでに完全復活しとかなきゃビックリマーク








そうそうひらめき電球







職場の忘年会で当たったビール、350mlかと思ってたら、500mlでした(笑)





photo:02







家じゃお酒ビール飲まないし…





今度チングと鍋パ&たこパする時 持っていこ\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ











最近色々ありまして…






たくさん泣きました。








これでもか!ってくらい泣きました。








いつかこういう日が来るのは覚悟してたけど、いざそうなってみるとやっぱり辛い…







でもこういう時こそ家族のありがたさを感じます。







立ちはだかる壁を乗り越える度に、家族の絆が強くなるもんです。










ワケわかんないですよね(^^;;
すみません。





めぐちゃんにはメールでちょこっと話したけどあの件です。





これからどうなるのか不安だけど…





私がしっかりしなきゃねビックリマーク







いつか『こんな日もあったね~』なんて笑って話せる日が来るのかな…





来るといいな…









今回の一件があってから、しばらくブログをお休みしようか本気で悩んだんですが、私には無理でしたしょぼん






やっぱり息抜きしなきゃやってらんないしね꒰´•௰•`๑꒱







それと、このブログを通してせっかく仲良くなったアメ友さんとの縁も切れてしまう気がして…








辛い時、しんどい時はしばらく現実逃避してます。





コネスト開きながら『次 韓国行く時はどのゲストハウスに泊まろうかな~?』とか考えたり、ビギシャル開きながら『ドームツアー当たったら母も連れてって博多観光しよう』とか楽しいことばかり考えてます(笑)





そうでもしないとやってらんないし_ノ乙(、ン、)_









それと、こんな拙いブログを読者登録して下さったり、ブックマークして下さってる方もいらっしゃるようで…







本当にありがとうございますキラキラ꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤







ブログ更新する度にメッセージ送って下さる方もいらっしゃって…







誠に感謝しております(。-人-。)







私がコメ欄閉じてるばかりにお手数おかけして申し訳ないです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







本当にありがたく思っております。





更新の励みになっておりますラブラブ








めぐちゃんとの『なう』でのやりとりも、私にとっては癒しのひと時ですドキドキ





あの ゆる~い感じが私達らしくていいよね(笑)にひひ








最近とあるところでこんな素敵な言葉に出逢ったので皆さんにもご紹介^^*





『少しくらい言葉が拙くたって、心から発せられた言葉は誰かの心に届きます。人を喜ばせたり、驚かせたり、自分が喜んだり。』





これを読んで『あぁ~そうだなぁ』と。





このブログを本格的に更新するようになって約1年。





私のブログを読んで何かを感じてくれた誰かもいるのかな?と思ったり。





少なくとも私は楽しみながら更新する事ができました。





これからちょっとブログ更新するペースが落ちるかもしれませんが、マイペースに続けていくつもりなので、良かったらまた遊びに来て下さいませ☆ʕ•̫͡•ʔドキドキʕ•̫͡•ʔ





それでは~(・∀・)/バイビー







iPhoneからの投稿