そしてお次は梅の花名物 とうふしゅうまい







photo:01









上に付いてる練り辛子をポン酢醤油に溶かして食べると、これがまた美味しくてドキドキ







そして 御凌ぎはれんこんの…







photo:02









何だったかな!?(^▽^;)
持って来て下さった時に説明されたのに、食べるのに夢中で忘れちゃった(;^ω^A







そして通常は次に茶碗蒸しがくるんですが、プラス400円で『松茸の土瓶蒸し』に変更できるとのことだったので、3人とも土瓶蒸しへ変更音譜







photo:03









生まれて初めての松茸の土瓶蒸し…







photo:04









美味しすぎてカンドーキラキラヽ(;▽;)ノキラキラ







カボスを絞って…
お猪口で ちびちび頂くのがまた良いんですよね~得意げ







そしてお次は 生麩田楽







photo:05









上の緑色の方はよもぎの香りがしました。
下の田楽には柚子味噌が付いてて香りも良かったです♪







そしてお次は 湯葉揚げ







photo:06









いつも思うけど、このレモン絞り器 画期的ですよね~目
添えてある獅子唐は姉に食べてもらいました(笑)
いつまで経っても治る気配のない子ども舌…ヽ(;´ω`)ノ







そしてお次は 湯葉グラタン







photo:07









パカッ☆







photo:08









ポン酢醤油を少しかけていただきます。







photo:09









母はグラタンが苦手なので、私が母の分まで2人分食べちゃいましたにひひ







それとこのお部屋、掘りごたつだったんですが足元が床暖房になっててひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







冷え性の私にはありがたかったなぁ~ラブラブ(´∀`*)
『家に持って帰りたいね~』なんて思わず呟いちゃいました(笑)にひひ







iPhoneからの投稿