クレビューベルベルでは他にこんなものも購入♪







ダイアリーとボールペン2本のセット☆







photo:01









今回パスポートケースにボールペン一緒に入れとくのすっかり忘れてて、行きの飛行機で入国審査の書類書く時 チングにボールペン借りちゃったからちょうど良かったニコニコ







これ中にジュンスがモデルの可愛いイラストがたくさん書いてあるんです音譜







photo:02









他にはジュンちゃんの可愛いサジンにかっこいいサジンなどなど…
盛りだくさん星







photo:03









これ見てるとユチョペンってこと忘れてジュンスに夢中になっちゃいます(笑)







あとね、最後のページにジュンスのサインも印刷されてるのドキドキ







photo:04









あとはジュンスのポストカードも買っちゃった音譜( ´艸`*)







photo:05









だって…







猫ちゃん’sと戯れるジュンスが可愛すぎてーーーードキドキドキドキドキドキ(///∇///)







photo:06









こんなに可愛いショッピングバッグに入れてくれました☆







photo:07









これね、表と裏で若干デザインが違うんですよ♪







photo:08









片側の王冠の上にさりげなく『XIA』って書いてあるんですひらめき電球
可愛いいですよねラブラブ







店員さん お2人のうち お1人は日本の方でした。
ソウルレコードにも日本人の店員さんがいらっしゃったけど、外国でお仕事して生活するのってスゴイですよね~!
ビザ取ったりするの大変そう…。







ソウルレコードのヨジャ店員さんも、クレビューベルのヨジャ店員さんも、韓国語ペラペラで感じの良い方でしたニコニコ







特にソウルレコードの店員さんは、めっちゃ気さくで笑顔が素敵やったドキドキ
クレビューの店員さんは『なんかこの人ジュンちゃんのタイプそう…(゜ρ゜)』とか思っちゃった(笑)
あくまでも私の勝手な独断と偏見ですがwww
だってジュンスのヨジャの好みなんて知らないし(^^;;







レジで商品を袋詰めしてもらってる時に、『今日はママさんいらっしゃらないんですね~』って聞いたら、『ママさんは滅多にお見えにならないんですよ~。ほとんどパパさんが来られることの方が多いです^^』とのことでした。







もうね、クレビュー来たらユチョペンだろうが、ジェジュペンだろうが、ユノペンだろうが、チャミペンだろうが、瞬く間にシアペンになっちゃいます(笑)







ジュンスワールドをとくと堪能した後は…







ついにジュンスの愛猫 レオとティガーとバキラにご対面~ラブラブ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







このシアママとジュノ君の特大パネルの横が猫ちゃん’sルームです(笑)







photo:09









…と ここで容量オーバーの為つづく!!⊂(´∀`)つ笑







iPhoneからの投稿