よろぶんあんにょん。
(・∀・)ノ







強心臓のユノが可愛すぎて…







☆ももの ほっこりブログ☆-image









☆ももの ほっこりブログ☆-image










夜中に萌え転がってる ももです。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







ちなみに上の画像はLINE cameraで私がラクガキしました(笑)
LINEのスタンプ面白くて好きw







そして今日は(日付変わったからもう昨日か)待ちに待った東方神起のソウルコンでしたねビックリマーク







☆ももの ほっこりブログ☆-image









母国での4年ぶりの単独コン。
この日に向けて、毎日朝方4時頃まで練習頑張ってた2人…







☆ももの ほっこりブログ☆-image









☆ももの ほっこりブログ☆-image









ホンマ身体だけは壊さんといてや・°・(ノД`)・°・










2人はどんな思いでこの日を迎えたのかな?






☆ももの ほっこりブログ☆-image









ってかツイで上がってるサジン見た限りじゃ会場めっちゃ狭いよね!!!
セトリも豪華だし!!!







☆ももの ほっこりブログ☆-image









2人で歌う『Hey! Don't Bring Me Down』とか『Wrong number』とか想像つかないな。
ってか『Hi Ya Ya』も歌ったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
聴きたすぎる!!!!







ユノのお父様も見に来てたらしく、ユノはパパさんの座ってる方を向いて、深く頭を下げて挨拶したそうで。








パパさん、あなたの息子は立派に育ちましたよ(゚ーÅ)キラキラ←何様







BoAオンニも来てくれたのかな?







☆ももの ほっこりブログ☆-image









2人が笑顔だとペンはみんな幸せだよドキドキ







☆ももの ほっこりブログ☆-image










明日もファイティン☆









P.S.
ジェジュンがTwitterに戻ってきてくれて嬉しかった音譜
☆ももの ほっこりブログ☆-image










iPhoneからの投稿