めぐちゃーんひらめき電球







私が最近使ってる画像加工アプリはコレだよ~ニコニコ







photo:01








『GIRLS CAMERA』って言って







photo:02









プリクラみたいにフレームが選べたり






photo:03









photo:04









スタンプ使えたり







photo:05









photo:06









もちろん文字も書き込めるよ音譜







photo:07









撮った写真が






photo:08









こんな風になります(*^^*)






photo:09









ちなみに無料アプリだよん[みんな:01]

あとは『LINE camera』も使ったりしてます[みんな:04]







それとそれとひらめき電球
今日荷物送ったよ~(*^^*)







いつものごとく遅くなってごめんね(;´Д`A








今日の集荷分はもう終わってたから、明日の朝イチの発送になるって言われたよ[みんな:02]






で、水曜日には届くってニコニコ





時間指定しなかったけどよかったかな!?[みんな:03]







ではでは、到着を今しばらくお待ちくださいませませ~ドキドキ(´∀`*)







iPhoneからの投稿