すっかり中途半端になっていた韓国旅行記…^^;







久々に更新します♪










ソウルレコードでCDを買ったあとは地下鉄に乗って次の目的地へ。






ソウルレコードのあるチョンノグ3街駅から、次の目的地の最寄駅である江南区庁駅までは乗り換えも必要だし、けっこう距離あるので柱にもたれてボーっとしてたんですよ。







地下鉄だから景色見えないし、朝早かったからだんだん眠くなってきてウトウトしてましたw







地下鉄だからもちろん地下を走るんですが、漢江(ハンガン)越える為に玉水(オクス)駅から狎鴎亭(アックジョン)駅の間は地上に出るんです。







ウトウトしてたら急に視界が明るくなったので目を開けると…







目の前に朝日で煌めく漢江がキラキラ






思わず

『わぁ…キラキラ

と ため息が漏れるほど綺麗で。







朝日が漢江の水面に反射してキラキラ輝いていて、本当に綺麗でしたキラキラ







今でもその光景が目に焼き付いています(*^^*)







そして江南区庁駅へ到着。







そうビックリマーク
次の目的地とは、私の大好きなユチョンのグッズがたっくさん売っている『ミッキス』です☆







前回下調べしてなくて行けなくて…(T_T)
今回は絶対行こう!!と心に決めていたんです。







むしろ、今回の弾丸ソウル旅行はミッキスに行く為と言っても過言じゃないくらい1番楽しみにしていました!








それほど楽しみにしていたので江南区庁駅に着いた途端、胸が高鳴る高鳴る…ドキドキ(´∀`*)wktk







2番出口出てすぐのビル925号室へ。








そしてたどり着くと…







☆ももの ほっこりブログ☆-image









まさかのクローズ(゚Д゚)






え…( Д )







『ミッキス行く為に韓国来たのにマジかよー!!
ヾ(`Д´。#)ノプギャー


と嘆いていたんですが、よくよく見てみたら午後1時からのオープンで。








この時まだ11時45分過ぎ。






オープンまでまだ1時間以上時間があったので、先にジュンスオンマのお店『クレビューベルベル』へ行くことにしました。







ミッキスが入ってるSK HUB PLAZAビルと、クレビューベルが入ってるビルはお隣同士なのですごい便利でした(*^^*)







で、クレビューベルに向かう途中に大好きなAngel in us Coffeeを発見ビックリマーク







photo:02









もちろん飲みましたよ~






photo:03









大好きなキャラメルマキアートドキドキ







ここのキャラメルマキアート本っっ当に美味しいんです!!!







あまりに美味しすぎて、2泊3日の滞在中3回も飲んじゃいました(笑)
2日目なんて朝と夜2回も飲んだしww( ̄▽ ̄*)







1杯5,100ウォン(360円くらい?)だし、皆さんも韓国行かれた際は是非ぜひ☆







店外のテラス席で頂きました。







photo:04









大好きなキャラメルマキアートを飲みながら、行き交う人々や車の流れをボーッと眺めて…







そういうなんでもない時間が私にとってすごく落ち着けてリラックスできるひと時でした(^^)







そしていよいよクレビューベルへ。







photo:05










ミッキスのビルのお隣、トンヤンパラゴンビルの20階にあります。







photo:06









店内に入ると…







ジュンスだらけ!!!







ジュンスパネルがお出迎えラブラブ







photo:07










XIAジュンスかっけー☆







photo:08









モーツァルトジュンスもいました!







photo:09









しまった!
画像フォルダ見返したら、シャトート撮るの忘れてたっぽい( ´Д`;)残念







なんかこのズンス、坊ちゃんぽくない?(笑)







photo:10









クレビュー訪問記まだまだ続きます♪









iPhoneからの投稿