2日目は朝イチでソウルレコードへ。








☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0001.jpg








今回もアメ友のYちゃんからトン巡りノートをお借りしていたのでとても助かりました~星







☆ももの ほっこりブログ☆-2012052623160000.jpg







このYちゃんお手製のトン巡りノート、お店の営業時間や最寄駅まで書いてあるので本当に便利なんですビックリマーク








おまけに中には東方神起のメンバーがたくさんいて、これを眺めていると1人旅でも寂しくないんです音譜







そして今回ソウルレコードで買ったCDがこちら↓







☆ももの ほっこりブログ☆-image









東方神起の6集『Catch Me』ドキドキ
私はユノカラーの赤宝石赤をGETキラキラ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







って言っても裏にはちゃ~んとチャンミンがおりますドキドキ






☆ももの ほっこりブログ☆-image









あとは大好きなパラ牧のOSTと






☆ももの ほっこりブログ☆-image








私の大好きなユチョンが主演したドラマ『屋根部屋の皇太子』のOST2枚も購入音譜






☆ももの ほっこりブログ☆-image



↑Part1







☆ももの ほっこりブログ☆-image



↑Part2







これだけ買っても日本でアルバム1枚買うのと同じくらいの値段ってスゴくないですか!?ヾ(;▽;)ノ






☆ももの ほっこりブログ☆-image










ポスターも貰えました~♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







☆ももの ほっこりブログ☆-image









わぁ☆きゃあ☆
6集のポスター欲しかったんだよー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あとパラ牧とオクセジャのポスターも貰えました♪







☆ももの ほっこりブログ☆-image








☆ももの ほっこりブログ☆-image









で、私がiPhone片手に東方神起コーナーを物色していると、突然店長のアジョシが私のiPhoneを指差して

『あっ!!』

と!∑(゚Д゚)







どうやら私のあいぽんケースがユチョンだという事に気付かれたようで(笑)






普段はマイメロのiPhoneケース使ってるんですが、旅行中だけでもユチョンのケース使いたくて、前回南大門でゲッチュしたのを付けてったんです。






☆ももの ほっこりブログ☆-image








そしたら意外にもソウルレコードのアジョシが喰いついてきて(笑)







『僕も5人の中でユチョンが1番好きなんだよ~ラブラブ

と言って、ユチョングッズをいっぱいオマケしてくれました☆ヘ(゚∀゚*)ノ









…と、ここで容量オーバーの為、オマケの画像は次の記事でうpします(;´Д`)ノ







iPhoneからの投稿