ご報告が遅くなりましたが、先日お盆休みを利用して、家族で黒川温泉に1泊旅行してきました~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0021.jpg





この旅行記も追々紹介させて下さい音符








…でもその前に韓国旅行記をうpせねば(笑)










そうそうビックリマーク





アメ友のめぐちゃんと、広島のオンニMちゃんと、博多っ子Yちゃんにも黒川旅行のお土産買ってきたよ~ドキドキ(*^□^*)v







めぐちゃんにはメディカルシャインのお礼ってことで音符





可愛い猫ちゃんにゃーのメッセージカードと共に送るね~☆






私の性格知ってると思うから、気長に待ってて~(笑)






賞味期限内には送るから安心して~wwヾ( ̄▽ ̄*)









そして広島のオンニMちゃんビックリマーク





元気にしてますか!?(゚ω゚*)








旅行代理店行く度に広島のパンフ貰って、広島旅行をイメトレしてるよビックリマークビックリマークにひひ







Mちゃんがオススメしてくれた宮島と水族館に早く行きたいわドキドキ(´ω`*)ポワ







ってか私、妄想の中ではMちゃんと一緒に宮島と水族館に2回は行ってるからね(笑)←危ない人って言わないで(;;)







いつか叶えようねドキドキ(*´∀`)人(´∀`*)







広島行く時は、私の地元のお土産はもちろん、韓国土産と黒川土産もミックスして、Mちゃんの両手に抱えきれない程のお土産攻撃しようと企んでるので覚悟しといてねドキドキ←迷惑








今度は京セラの時の様な手提げ袋なしでお土産渡す事は絶対にしないからね!!o(T□T)o←結構引きずるタイプ(笑)










そして博多っ子Yちゃんビックリマーク





私があんなメッセ送ったから、かえって気を遣わせちゃったかな…?ヽ(´o`;






でもYちゃんには京セラライブの時も含め、私の勝手に韓国1人旅の時にも、本っっっ当にお世話になってるので、少しでもご恩返し出来たらと思って…(;-;)








韓国土産と一緒に受け取ってもらえると嬉しいです音符







てかね、以前からうちの母が

『新幹線新幹線も通った事だし、博多に買い物旅行したいね~』

って言ってるの。








近々行けたらいいな~…とは思ってるんだけどまだ未定でして(^ー^;A








everysingでげっちゅしたSJのお土産の賞味期限が切れる前までには実現させるから待っててね!!←SJのお土産はまさかの食べ物^p^








その時にはずっとお借りしたままのトン巡りノートとガイドマップをお返しするね音符







トン巡りノート、いまだに暇さえあれば めくってニヤニヤしてるんよー(^v^*)笑








お返しする前に1ページずつサジンに収めさせて貰うね←気持ち悪いとか言わないで(;;)








私にとって、Yちゃんが貸してくれたトン巡りノートは一生忘れられない大切な物なんだよービックリマークビックリマーク








目に焼き付けておくくらいにしとこうとは思ったんだけど、なんせ私の脳みそはすぐ記憶が吹っ飛ぶからさ(;゜∀゜)ハハ...








あんなに素敵なノートの内容は絶対に忘れたくない!!








ってな訳でサジンに収めさせてね?(´人`*)←ぶりっ子してもダメ










ってか黒川土産は完全に私の趣味で選んだので、みんなの好みに合うか分かりませんが、受け取って頂けると嬉しいです。壁|ω・)ソローリ








そして私と強制的にお揃いになります(笑)








返品や苦情は受け付けませんのであしからずww_(._.)_








そんなとりとめもないご報告でした音符