いまだ余韻覚めやらぬ…






といった感じで すっかりレポが遅くなってしまいました(^^;)ミアネヨー






ファンミの内容などネタバレしてますので

『知りたくない!』

って方はご覧にならないで下さいませませヽ(´o`;







ってなわけで!






7月1日東方神起ファンクラブイベント『THE MISSION』in さいたまスーパーアリーナに参加して参りました~♪






何気に初埼玉でした!






ラルクの代々木ライブ以来、約4年半ぶりに羽田に降り立ち、東京モノレールから山手線を乗り継いで…






しかし都会はどうしてこんなに複雑なんでしょーねー(´;ω;`)泣






ですが何とか迷うことなく無事にさいたま新都心駅に到着。






ホテルに一旦荷物を預け、向かった先は今回のファンミの会場であるさいたまスーパーアリーナ。



☆ももの ほっこりブログ☆-2012070114060000.jpg






グッズ売り場に行く前に衣装展示を見に行きました。






けっこう並んでて、40分くらいかかったかな~?






いや、もしかしたらそれ以上かも。






展示されていたのはこの時の衣装と



☆ももの ほっこりブログ☆-d5de0e08-2b67-4fd4-91fb-4c15c8fe91a9.jpg



☆ももの ほっこりブログ☆-o0600089811864602618.jpg






あとはキピャヘッダンの時のカーキ色の衣装でした。


(画像探したけど見つけられなかった…;;)






他にもあと1点展示されてた気が…記憶あやふや^^;






なんせ立ち止まって見ることができないので、一瞬しか見れなかったんです。






上野動物園にパンダが初めてやってきた時のように

『立ち止まらないで下さーい』

『1列にお並び下さーい』

って係員の方がずっと言い続けてるの(^o^;)






その一瞬で目に焼き付けるかのようにガン見してきました(笑)←そのわりに記憶あやふや;;






2人の衣装なんですが…






もうね、想像以上に細いうえに足も長くて衝撃でした!!!






『どんだけ足長いねーん\(^O^)/』

って心の中で叫んじゃいましたww






靴に黒い傷?みたいな跡が付いてて、激しいダンスの痕跡なんだよね…と妙に感動したりキラキラ










この2人の衣装を見て

『はぁぁ…ニオイ嗅ぎたい…ドキドキ(´Д`*)』

って思った私はピョンテですかそーですか。←








あとは衣装以外にもTONEツアー中、2人が作ったプラモデルも展示されてました。






かなり本格的でしたよ!






これを見て

『あぁ~2人も男の子なんだなぁドキドキ

ってキュンってしたり(´v`*)






制作中のサジンもちっちゃく貼られてたんですが、2人とも超真剣な表情で作ってて萌えましたドキドキ(´Д`*)ハァハァ







衣装展示を見たあとはグッズ売り場へ。



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0015.jpg






今回のグッズ、売り切れ続出で買えなかった方も沢山いたみたいですね。



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0014.jpg



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0013.jpg






私は今回グッズは買いませんでした。






ゴールデン飲み物(笑)に入ったミニビギタオルに一瞬気持ちが揺らいだけど結局買わず(^v^;)






ってかチャンミンがMCで発した『ゴールデン飲み物』がまさかグッズになるとはね~!!!スゴイww






その後は会場周辺を1人ブラブラ…






『ANDROID』CD&ライブDVD予約ブースでパチリカメラ



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0012.jpg



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0011.jpg






ここではANDROIDが延々と流れてました。






私実は今回の新曲のANDROID、初めて聴いた時からあまり好きではなかったんですが(小声)
聴けば聴くほどいい曲ですね♪スルメ曲☆






今では毎日iPhoneで聴いてるくらい大好きにドキドキ






早くCDの高音質Ver.で聴きたいな♪







チケット発券までまだだいぶ時間があったので、会場近くのデニーズで腹ごしらえ。






実は前からデニーズ行ってみたかったんですよ~ラブラブ






え?






デニーズなんてどこでもあるやろって?(゜-゜)






うちの地元はないんだよー!!ι(`ロ´)ノキシャー!!






去年学会で神戸に行った時に、三宮駅前でデニーズを発見して入りたかったんですが、なんせ先輩方と一緒だったので入れず…
(神戸・大阪・京都の旅行記は昨年10月8日の記事参照)





ってなわけでこの日念願の初デニーズでした(笑)






食べたのはコレ↓



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0009.jpg



ハンバーグカレードリア





以前『シルシルミシル』でデニーズ特集してた時にランキング上位に入ってて美味しそうだったので♪






あっつあつで美味しかったです(^ω^)b






…しかし1人デニーズはかなり勇気がいりました(^o^;)






1人旅は慣れてる方だと思ってたんですが、やっぱりご飯食べる時に1人なのは寂しいですね…(;-;)






とか言いつつ しっかりデザートまで食べましたが(笑)



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0008.jpg



ガトーショコラブラウニー






めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ(´ω`*)マシソヨー






食後は一旦ホテルにチェックインしに戻り、そのあと再び会場へ。ホテルの近くにこんな素敵な通りがありました。



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0016.jpg






私こういう雰囲気めっちゃ好っきゃねんドキドキ(´ω`*)癒されるー






そして霧雨が降る中 発券テントの列へ。






今回直前まで席がわからないということでかなりドキドキしてました。






しかも私は今までチケ運に恵まれたことがほとんどなく、ことごとくスタンドやバルコニー席ばかりだったので、正直今回も諦めモードでした(-_-;)






『どうせ400レベルか500レベルの天井席なんでしょ(´σ∀`)⌒・ケッ』



とか



『良くて200レベルのスタンドだろうな…』



と思っていたんです。






しかし発券されたチケを見てみると…



☆ももの ほっこりブログ☆-DCIM0017.jpg






まさかのアリーナB2゚ ゚ ( Д )






一瞬

『アリーナってどこだっけ…?(∵)』

って頭が真っ白になりましたww






まさかの神席キタ―――(゚∀゚*)―――!!!!







今までチケ運の神様が私に微笑んでくれたことなんてなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。






神様チャミ様仏様~!!!11






Thank You、謝謝、カムサハムニダ、こまうぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。






本当に本当にありがとうございますキラキラ(´;ω;`)キラキラ






今までのライブでチケ運に恵まれなかったことが全部チャラになるくらいの神席でした!!!











容量足りなくなったっぽいので②へ続く…