無所属で 都知事選に出馬している

蓮舫氏に 殺害予告 「硫酸手に入れた」「めった刺し」

と言った 脅迫文が 都知事選挙事務所に届いた様です

バカな奴がいるもんだなぁ~と呆れています

おまけに ファクスで来たようです 身元がばれますよね

自分の意にそわないと この様な行動に走る人が増えてきた

のではないかと危惧しております 怖い世の中になりました

そうそう 蓮舫氏は東京都知事選挙で選挙違反「事前運動」

で弁護士さんから訴ったえられていますね これも警察を

飛ばして東京地検に、起訴するか しないのかは
多分選挙後に結論が出るのかなぁ~なんて想像しています

多くの弁護士さんは公職選挙法違反と断定されていますので

検察も調査しないと 政治家に忖度したと叩かれるでぇ~

 

 

 

 

 

 

       ブログに訪問ありがとうございます

          あした てんきに なぁ~れ