つばさの党の 根本氏らの醜い選挙妨害が社会問題化

TBS番組 サンデージャポンでタレントの鈴木紗理奈氏

が選挙妨害者を擁護する発言で大炎上中

選挙妨害は 公職選挙法で犯罪行為だと思います

今日 飯山あかり氏のユウチュウブを見て正論を語られて

いたので皆さんが鈴木紗理奈氏に抗議のポストをされた

のではないのかなぁ~なんて想像しています

つくずく思うのですが タレントの方って沈黙は金雄弁は銀

なんて言葉知らないのだろうか 吐いた言葉に責任が持てない

なら 話す必要がないし 質問されても解かりませんでいいと

思います しったかぶって話した以上は大炎上しても

自業自得だと自分は思います 貴方の知識では政治問題には

触れない方がいいと思いますよと助言したい心境です

 

 

 

 

 

        ブログに訪問ありがとうございます

           あした てんきに なぁ~れ