立憲共産党 強かったですね 補選選挙で三議席獲得 信じられん

昨日は朝から夜まで ユウチュウブやXにのめり込み皆さんの意見

にはいろんな事が投票に反映されているのだなぁ~と痛感しました

物価の上昇や電気代の高騰などで悩んでいる国民が大勢おられる

中、各候補の政策で投票した人の少なさには驚きましたね

投票率が少なければ 組織票には歯が立たない事が証明されました

Xでは 選挙権がない人達が日本保守党の悪口を言っています

江東区民からNOと言われたのだから 外から悪口を言う必要が

あるのかなぁ~なんてポストを読んでいます 大学の先生の言葉

かなぁ~ なんて思ったりしてます 今度の参議院選挙に恥かくな

と叫んでやりましたよ

自分はごく当たり前の事を主張してる 日本保守党を信じています

 

 

 

 

 

       ブログに訪問ありがとうございます

          あした てんきに なぁ~れ