高校の同窓会の電話があり 三人の学友たちと話す事が出来た

三人で幹事をやってくれてる様です

今回は決席しますと話をしました 何故か近江八幡市の休暇村

でやる予定だとか 彦根ならまだしも近江八幡では出席する

人少ない感じがしてなりません まだ先の事だから変更がある

かも知りませんが お酒を飲むので車では行けないし交通の便

が悪すぎますよ 学友と話していたら亡くなっている方も

おられるし行方不明の方もおられるのには驚きました

数年前に年賀状じまいされた方の消息は知りませんが現在

付き合いのある方の住所は報告しておきました 前回の

同窓会は琵琶湖ホテルから10年くらい経っているのでどうしても

皆に会いたいという気持ちがあるのですが 今回は移動困難なので

あきらめました 残念でなりません

少しだけ学生気分になりましたよ

 

 

 

        ブログに訪問ありがとうございます

 

           あした てんきに なぁ~れ