今年 初めての外出は バァ~バの買い物の荷物運び

足の悪い旦那をいたわう気持ちがないのだろうね

こちらは 車に乗り込むまでがひと仕事で乗り込んで

しまえば運転は何とかなるので時々こき使われてます

ここ何年かあまり外出していないのでこんな小さな町

でも変化しているのにはびっくりする位 町の変化には

驚き桃の木山椒の木でしたよ 市民会館は何処かに移転

したらしく現在は大きな駐車場になり 昔ながらの風情ある

道路が道幅が拡張され綺麗に整備されていました

彦根市は彦根城を世界遺産登録に必死になつています

古い家屋は市が援助して後世に残す様にして都会にはない

魅力を残して欲しいなぁ~と思いました

便利さだけの追求もどうかなぁ~

 

 

 

 

 

         ブログに訪問ありがとうございます

 

            あした てんきに なぁ~れ