田中角栄氏の自宅が全焼した件について 友人達と討論

娘さんである田中真紀子氏は お線香の消し忘れとか

お線香なんて消すものではないと思うのですがねぇ~

ローソクでも倒れない限り燃え広がる事はないと思います

消防署が火の元をしっかり証明すると思いますが

真紀子氏の証言ではガラスが割れた音がしたので見に行くと

燃えていたとの事 お線香に火を着けた時間とガラスが割れた

音の時間差を調べたら 答えは出るでしょうね

12月の末に真紀子氏が政治資金収支報告書に対して異議を

申したのに対しての報復だと陰謀論を話し出す友人もいてます

事実は解かりませんが 不幸な出来事ばかりでの年始めなので

この先 どの様な事が起こるかが心配です

 

昨晩は八代亜紀さんの歌を朝まで聞いていました

いい歌い手さんだったのにねぇ~

 

 

 

 

        ブログに訪問ありがとうございます

 

           あした てんきに なぁ~れ