能登半島で起きた 地震に台湾が災害派遣を申し出てくれたのに

岸田総理が、災害派遣は無用と断ったそうです

この二ュースを見た時 この人にはこの国を任せる事が出来ない

と思いました 自衛隊員2000名から4000名に増加それでもまだ

人手不足なのに台湾の災害派遣のプロ集団の協力を無用とした

理由が自分は知りたい 今日で72時間の壁が達成出来てないのが

現状 もし明日以降ガレキの中から遺体が発見された場合 もし

台湾の災害派遣隊が来てくれていたらと思う人も少なくないのでは

安倍総理なら喜んで受け入れたと思います この地震で台湾の災害派遣

を中国に対しての配慮とXでポストされてる方が大勢おられますよ

自分もその一人です 緊急事態なので猫の手でも借りて人命救助するのが

あんたの仕事だろうと叫びたいわぁ~

 

 

 

 

        あした てんきに なぁ~れ