今 Xで「旧ツイッター」で話題になっているのは自民党の和田参議員と

飯山あかり氏のバトルが面白いですよ 和田議員は飯山あかり氏との意見の

相違に対して告訴をちらせる様な発言をしてツイッター民から攻撃を受けて

いる様です 中東問題の博士号を持つ飯山あかり氏には歯も立たないのに

和田議員らしからぬ行動には閉口しました 自身クルド友好議連の幹事長の

立場からの発言にしても「準難民」などと位置付けクルド人の擁護はいかがな

ものかと言いたいです 自分は不正入国は犯罪だと思っているので和田議員の

提案には反対です 所詮 異文化の方達とは多様性などが成立しない考えです

埼玉県の川口市を見れば一目瞭然だと思いませんか 犯罪を犯しても不起訴処分

で終わり 警察も司法もどうかしてるとしか思えません 和田議員も不法滞在

してるクルド人を母国に返す運動こそが日本の国会議員の使命だと思うのですがねぇ~

感情論や偽善にはもううんざりしてます

 

 

 

 

 

        ブログに訪問ありがとうございます

 

           あした てんきに なぁ~れ