三重県で男性が女湯に入り物議をよんでいます

その男性は心が女だからとなぜ悪いと叫んでいる様です

心が女性で体は男性の男が女湯に入り逮捕されたわけなんですが

LGBT法案の弊害が出たと自分は思いましたよ

最高裁が心が女だと言えば女性と認めると判断したのが間違い

この男は逮捕されたが もし不起訴処分になれば通報者や

逮捕した警察官は差別した張本人だと批判されるかも

知れませんよ 以前にも話したと思いますが この世の中

は男性と女性しか存在しないのですが バカな政治家が多様性が

良いかのように進めたLGBT法案を決めた結果今まで起こり得な

かった問題がこの先多発する可能性があると思います

国会議員の中でこの法案に反対した議員さんは7人だったそうです

一般常識が通用しない住みにくい国作りをしてる国会議員の退場を

国民が考える時期に来てる事を自覚して欲しいと思います

 

 

 

 

 

          ブログに訪問ありがとうございます

 

             あした てんきに なぁ~れ