こんにちは。

東京 小田急線千歳船橋で
カルトナージュ
スクラップブッキング教室を
主宰しています
Le Bourgeon (ル ブルジョン)
hacoです

☆。:・・.:*・☆。:・・.:*・☆。:・・.:*・☆

今年は、セールに伊勢丹へ
行ってきました♪

お目当てはT-falのフライパン🍳

とっての取れるタイプで
IH対応

長年愛用しているのですが
2年半くらいでコーティングが取れて
しまうのがデメリット

何度も買い替えをしています。

店員さんに聞いてみると
IHは、油をひいてから
スイッチを入れるのが正解なのだと。

私はまるっきり逆のことを
していたガーン

そして残念ながらセール品は売り切れ
でした(トホホ)

  
同フロアにあるタオル売り場へ

タオルを新調しました!


上2つはアニエスベー



お気に入りは、こちら


ふわふわな3重ガーゼを

見つけました!


マシュマロガーゼ&

パイルカラー スモールバスタオル

2,200円でした


私も息子も敏感肌で
枕にタオルを敷いて使っています。

横を向いたりすると
知らず知らずのうちに
肌を擦り付けてしまうこともえーん



息子に関しては
ニキビから血が出たりと

なので
マシュマロのようにふんわりと軽く、
やさしい肌触りなタオルは
大正解でしたー照れ