アラフィフ主婦のhacoです爆笑

社名変更は予測していたけど
ジャニーズ事務所が
廃業になるなんて、
思わなかった・・

  
女の子の大半は通る道
一度はジャニーズを好きになる

私もその1人

寂しいけど、これは致し方無い


ヒガシは90歳まで舞台に
立ち続けたかったって言ってたね。

そのために身体を鍛えたり
食事も調節したり
殺陣の剣捌きも見事だった。

過去のMステ。
ジャニーズ総出のステージで
センターに立ち
現役で活躍しているグループごとに
雛壇に並んだダンスは
圧巻だった事が
脳裏によぎる。

この度の両社の社長就任で
重い荷物を背負う反面
失ったことは大きいだろう。
会見を見るのが辛いよ。
マスコミは、ずるい。
生前に、明らかになっていれば
こんな事になっていなかった。


それでも被害者の方々の補償と救済を
すると決めたヒガシ。
ジャニーズ最年長で
真面目な彼だからこそ、
出来る事があると思う。

長く険しい道のりだけど
終えた時には
表舞台に戻ってきてほしいと
願います。


ちなみに中学生時代
少年隊の大ファンでしたおねがい