巷では、忘年会シーズンですね

お酒を飲んで楽しく盛り上がるのものいいですが、大人女子会っということでフランス料理でのディナーを楽しんで参りました


自由が丘の線路沿いにある2階建ての可愛らしい店構え
コスト(kost)kost


メニューを見てびっくり‼️

コスパよろしくないですかー!

1皿目
●前菜 8品の盛り合わせ

色どり豊かな前菜が8品も。写真画像は悪いですが、見た瞬間からよだれが垂れそうなくらい。お野菜の仕込みも丁寧にしているからこそ1つ1つが絶品でした。
地鶏卵のキッシュは、温かくて、先に食べるべし。

2皿目
●前菜(5種類から選べます)
サバの燻製

ワインが進んでしまいます( ◠‿◠ )

3皿目
●エゾ鹿のロースト🦌
ジビエです。ナイフで切って8切れくらいある充分な大きさ。

クセもなく、美味しい!
キムタクのドラマを見て、ものすごーく食べたくなったジビエ。星が取れるお味ですよー
今度は赤ワインを追加してしまいました。

パンも美味しくて、おかわり自由です!

4皿目
●イチゴのデザート(メニューにはなかったけどね)

ここのデザートは、ただのおまけじゃないのです。本格的なパティスリーだから、どれも味良し、見た目も楽しませてくれます!

お皿が赤く見えるけど、これはイチゴのソースを塗ってるから食べれるの。
アイスもキャラメル味で、カリカリのパイ生地も本当に美味しい。

●小菓子とコーヒー

これで5,000円ですよ!
もうお腹いっぱいで食べきれないです。

多少、電車の揺れを感じながらの食事ですが、それもまたいい味が出てる気がします。

お友達のマロンパイも美味

お友達のフォンダンショコラ

今年一年の締めくくりのディナーは、大満足でした。


お供にしたクラッチバッグ。

2月にレッスン開催予定にしています!
詳しくはまたブログでお知らせしますね。


【アクセス】
最寄駅  小田急線 千歳船橋駅より徒歩9分  大型マンション内にて少人数レッスンをしています

世田谷区内、経堂、千歳船橋、千歳烏山、成城学園前、深沢、駒沢、砧など
代々木上原、千駄木、柏、狛江、喜多見、湘南。遠方では、千葉、静岡、名古屋からもお越しいただいております!

お申込み、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆

お名前、住所、連絡番号、ご希望のレッスン、希望日を第2希望まで記載してください。
レッスンは自宅開催の為、住所はメール返信でお伝えさせていただいております。

***************
ル・ブルジョン haco
✉️le.bourgeon1027@gmail.com

日本ヴォーグ社 フレンチデコ/
フレンチメゾンデコール ディプロマ取得
カルトナージュACODECO認定講師
クリエイティブメモリーズジャパン アルバムアドバイザー
Wire Bijou Coquette.715®認定講師
グルーバッグJGBA 認定講師
***************