ハリウッドから、ロスの主要都市を巡るバスに乗車

 
乗り降り自由のオープンデッキで2階建てのバスです!
(るるぶからお借りしました)
慌てて乗ったので写真がありませんが、イヤホンから聞こえてくる案内は日本語なので、降りたいバス停も聞き逃すこともなく安心でした
 
道路にゴミひとつ落ちてない高級な住宅地です!
ビバリーヒルズを通りビバリーセンターで下車
 
高級ショッピングモールは、とても空いていて採算が合うのか不思議に思います
 
 
歩いて20分 メルローズアベニューへ
 
「Urth Caffe」アースカフェ
日本にも進出してるけど本場を堪能しないとね
素材は全てオーガニックなので、身体に良さそう!
 
グリーンジュース、キャンセルしたのに注文入ってた・・
 
 
パイナップルスムージーは息子(奥)
 
キウイスムージーは、主人が飲んでます
 
アイスカフェモカは、歩きながら用
 
結局、グリーンジュースは私が飲むことになり、喉が渇いていたのでガブガブっと
生姜とパクチーの後味が・・・
 
 
最初の一口は良かったのですが、残り半分は主人にあげました
 
これが後に悲惨なことになります
 
メニューにはなかったけど、このワッフルめちゃくちゃ美味しかった
14時頃までは、引っ切り無しにお客さんがいますよ
 
西から東へとメルローズアベニューを歩くことに
 
この通りは、近年インスタグラムブームでどの建物にも壁画が目立っています
 
「Paul Smith」
ピンクの建物はインスタジェニック

日本から近い国からの方々が、撮影スポットになってます📷
 
私も生まれて初めてトライしてみました
 
実は、この時点で主人がトイレを探しにいなくなり、しばらく待ち状態です!
お腹の調子が悪いと・・・
 
 
途中に、古着屋などもありましたが、暑くて歩き疲れも出て来ました
Wasteland、クロスローズなど、思っていたより高価だったようです
 
古着屋の次にメルローズの目的は、ホットドッグを目指して歩いてるのです!
 
やっとありました〜
「PINK'S」
ハリウッドセレブも通うホットドッグ店
噂通り行列だわ〜!!
何にしよう?とメニューを眺めていたら、急にお腹が痛くなりました
 
今度は私・・・
 
グリーンジュースのせいでしょうか?
何度もお店のトイレを借りました💦
女性用トイレは1つしかないのが辛い
 
1人だけ元気な息子だけ、チリドッグを注文です
すごーく美味しかったそうです
 
とにかく無我夢中でバスに乗り込みハリウッドまで帰ってきました
 
ハリウッドハイランドのトイレを借りて地下鉄に乗り込み、必死に耐えながら何度も気絶しそうになりホテルへ
 
一晩、トイレにこもるという最悪状況です
 😂
 
そんな1日でした
 
 
つづく