梅雨明け早すぎ(゜Д゜)暑くてダウンしそう(*´д`*)なんじゃ今年の暑さゎ...殺す気かぁ!!
冷房無しじゃ生きていけない(>_<)でも冷房ばっかりの中だと体だるくなる(/_;)
いきなり大雨と雷!すぐ終わるけど(*_*)
これって温暖化のせい?無知な私は暑くてダルくてねまってます(*´д`*)早く秋来て~(x_x;)
冷房無しじゃ生きていけない(>_<)でも冷房ばっかりの中だと体だるくなる(/_;)
いきなり大雨と雷!すぐ終わるけど(*_*)
これって温暖化のせい?無知な私は暑くてダルくてねまってます(*´д`*)早く秋来て~(x_x;)