梅雨明け早すぎ(゜Д゜)暑くてダウンしそう(*´д`*)なんじゃ今年の暑さゎ...殺す気かぁ!!
冷房無しじゃ生きていけない(>_<)でも冷房ばっかりの中だと体だるくなる(/_;)
いきなり大雨と雷!すぐ終わるけど(*_*)
これって温暖化のせい?無知な私は暑くてダルくてねまってます(*´д`*)早く秋来て~(x_x;)
最近飲み過ぎ(^^;)昨日も帰ってきたの4時過ぎ(+_+)
今日はゆっくり家にいます(≧∀≦)
週末は女の子の結婚式!
食べに走ろう(^-^)/~~
飲んだら夜まで持たないよね(^^;)
今日は愛犬達とマッタリです(^^ゞ
今週は5日もお仕事(*_*)退院したての私には、少々きつい(^^;)
ってかアルコール入り過ぎて手が震えまくってるし!酒早く抜けてくれ(+_+)
ってか、毎日頑張って働いてるホステス様達はすごい!!気使わんばし、飲まんばし、売上②やしΣ( ̄□ ̄)!
経営者に回った私は、お金にはシビアになったけど昔みたいなハングリーさはないかな(*´д`*)
今日も飲むぞ!!