S加藤のしんじくん | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

S加藤のしんじくん


おはようございます〜!!!
ブログ担当の井筒しまです🥰
今私は千秋楽に向かいながらブログを書いています🥹笑

そう、ついに今日は千秋楽…!!
本当にあっという間でした。笑

昨日Yチームが千秋楽を迎え、今日は私としんじ君のSチームでお送りします🙆‍♀️

という事で、赤松真治くんの紹介です!



2枚目は手で『S』を作っているつもりです。

見えますか?👀笑


しんじ君は今回加藤役だけでなく演出助手も務めており、自分のシーンの稽古がない日も毎回稽古場に来て作品創りに貢献していました。

以前、小野さんがしんじ君のやる気や姿勢を褒めていてとても共感したのを覚えています☺️


本当に沢山ありがとう〜〜〜!!


そんなしんじ君にもインタビューをしました!


・好きな食べ物は?

ーーりんご🍎


・行ってみたい国は?

ーーペルー🇵🇪


・朝型?夜型?

ーー夜型。(ゲームをしている🎮)


・死ぬまでにやってみたいこと

ーースカイダイビング🪂


・来世何になりたい?

ーーパイロット👩‍✈️


・今回の作品の見どころは?

ーー登場人物が頭を下げるシーンがいくつかあります。その全てにとても意味があって、密かに僕が好きな瞬間です。


・もらって嬉しい差し入れ

ーーおにぎり🍙



スカイダイビングがしたかったりパイロットになりたかったり、空が好きなんですね…!😳✨

しんじ君の新たな一面を発見できた気がします。笑


そんなしんじ君と、Sチームとして千秋楽頑張ってきます…!

いってきまーす!☺︎


井筒🙆‍♀️