✊ | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

おはようございます

ブログがお久しぶり、石森です🌷


遂に今日!

『明けない夜明け』初日を迎えます!

この日がとうとうきました


皆様にやっとお見せできるということで、ワクワクとドキドキの間を行ったり来たりしてます


今日は石森が出演するYチームからのスタートなのですが、Yチームと呼ばれるメンバーは2人しかいないんです。

唯一の相棒、鷲見友希くんです!


写真の右が鷲見くんで、左はSチームの加藤役赤松真治くん☝️


稽古場での最終通し、私は贅沢に演出卓の横で見たのですが、始まる前にカメラを向けると


めちゃくちゃカメラ目線。

普段から明るく優しい鷲見ボーイ👦いつも彼の明るさに助けられてます。

加藤を演じてるときも、彼のお茶目な部分が垣間見えて面白いです🤣


そんな鷲見くんにインタビュー☟


好きな食べ物は?

カレーライス🍛


朝型?夜型?

朝方になりたい夜型


おやすみの日は何して過ごしてる?

予定立てずにぶらぶら散歩


小さい頃の夢は?

サッカーやってたのにマリナーズのイチロー⚾️


今回の舞台の見どころはどこですか?

どのシーンもそれぞれの良さがあるので、絞れません😂

三姉妹とその周りを取り巻く人達全員にフォーカスを当てていただきたいです!



Yチームコンビ👫

裏ピースでYを作ってます😏✌️

今日はこの2人の勇姿を見届けに来てください!

もちろん、シングルの大先輩方の姿も🙇


では!今からゲネプロ行ってきます🏃‍♀️

劇場でおまちしております!



↑誠子さんのインスタライブのお写真より