母♀早苗さん | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

母♀早苗さん

皆様!おはようございます🌞

石森咲妃です。


やっとブログを上げることに慣れてきたこの頃です。しかし、もうすぐ本番😂


さて!私にとっては初!キャスト紹介ブログを書きます❤️‍🔥

今回はは河内家の母役、早苗さんの紹介です



いつも穏やかな早苗さんですが、お芝居になると芯があった佇まいでズバッとセリフを言う姿が本当にかっこいいです。


そんな早苗さんにインタビュー🎙️


好きな食べ物は?

ーーお米🍚


朝型?夜型?

ーー朝☀️休みの日でも78時には起きます。


おやすみの日は好き?

ーー1人で映画観に行ったりします!


小さい頃の夢は?

ーー物心ついた一番最初のものは、幼稚園の頃お花屋さんになりたかったです。


見どころはどこですか?

ーー全部です☺️



私は早苗さんと今回の現場が初めましてだったのですが、初めてお話しした時も瞳がとても綺麗な方だなと思ったんです。

インタビューの時も、素敵な笑顔とキラキラした瞳でお話ししてくださって、すごく楽しかったです。

帰る時もにこにこ手を振ってご挨拶してくださって!!嬉しかったです☺️



稽古場は、毎日通し稽古をしているので

いよいよ、本番間近に迫っている感じがします!🔥✨


皆様に素敵な舞台をお届けできるよう、最後まで挑戦を重ねます💪

まだの方は是非チケットを予約して、是非観にきていただきたいです!


最後に素敵な三姉妹と勝大さんの写真を添えて



今日はこの辺で🙇

明日からも稽古頑張ります☺️