花ヤングの鈴木勝大さん! | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

花ヤングの鈴木勝大さん!


こんばんは〜🌙
井筒しまです🐒

久しぶりの投稿になってしまいました…!💦
つい稽古に夢中になってしまうのですが、創ったからには沢山の方に観てほしいので広報も頑張ります!笑

今日の稽古はお花屋さん“花ヤング”のシーンを中心に行いました!
花ヤングは藤子さん演じる恵の職場なんです🌸
実は私も花ヤングに登場する役なので、今日は観ている時間が殆どなくずっと芝居をしてました。
なので今日は全然写真が撮れず…🥲
スミマセン😞

ですが…!!

最近の稽古での花ヤングシーンを岩瀬さんが沢山撮ってくれていました!笑









助かった〜〜〜!😫✨🙏
そしてめちゃくちゃいい写真…!笑
写真から楽しさが伝わってくる気がします。

他にも皆が色んなオフショットを稽古中に撮ってくれるので本当に有り難いです😂
少しずつ皆さんにもお見せしていきますね😊


ジュニアファイブでは、狙いがあってあえて直前まで出ハケ(舞台上に登場する時と出て行く時の動線)を決めないのですが、今日はいよいよその出ハケもついてきました…!
衣装のエプロンや小道具も少しずつ揃ってきて作品全体のイメージがだいぶ見えてきたように思います。

本番が着々と近づいているんだなぁ〜。
改めて実感。



さて、今日はそんな花ヤングを社員として支える高原役、鈴木勝大さんを紹介します!👨‍🌾




ジャーン✨
わ、お花屋さん似合う〜!🌼
衣装のエプロンをつけてお花を持って、どこからみてもお花屋さんですね…!
2枚目は同じく花ヤングを支える光子役の沙織さんも写ってくれました☺︎


勝さんにもインタビューをしてみました🙆‍♀️

好きな食べ物は?
ーー茶碗蒸しと蕎麦。

朝型?夜型?
ーー朝型。

毎朝していることは?
ーーマルチビタミンやミネラルのサプリを飲むことと、シャワーを浴びること。

好きな野菜は?
ーーヤングコーン🌽

生まれ変わったら何になりたい?
ーーハワイのヤシの木🌴

差し入れでもらって嬉しいものは?
ーー柿の葉寿司と国産炭酸水。


稽古場でも“丁寧な暮らし”をしていると話題の勝さん。
この質問も花ヤングの皆でしたのですが、どの回答も「やっぱり丁寧だ〜!」「イメージ通りだ〜!」という声が上がっていました。笑
個人的には、ハワイのヤシの木だけがとても意外でした😂


花ヤング、ワイワイしてていい職場だなぁ〜。
明日も楽しみです🌸

それではまた…!🙌



井筒しま🐒