️️❤️️ | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

️️❤️️

皆様お久しぶりです!

今日のブログは石森が担当します。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


最近は暑い日が続いたと思ったら、今日は突然の雨ですね☔️そんな中でも、皆さんと毎日稽古頑張ってますよ!


さて、私含むSNSチームは稽古中に皆様の写真撮るのもひとつのお仕事なのですが、私はその撮影がすごく好きです☺️

元々パンフレット収集が趣味で、その理由も稽古場での写真を見ることができるから!


いいですよね、本当だったら見ることができない、役者さんたちの色々な表情が見れる写真


ということで、

稽古中・休憩中の皆さんの素顔をお楽しみください🙇




カプリコ食べてる藤子さん。

中々普段カプリコって食べませんよね…🤔久しぶりに食べるー!藤子さんも喜んでました☺️




稽古中のお茶目な誠子さん。

奥の2人の稽古写真を撮っていたら、ノリノリで入ってきてくださいました☺️♡




バミリの道具で遊ぶ実憂ちゃん。

カメラを向けたら器用にくるくる回してくれました🎗️ケラケラと笑う姿が最高にキュートです。



佐藤達さんとDr.Satoのツーショット。

ドクターはタイムボムに入ってたカードです。達さんのために作られたのかというくらい瓜二つ👬だし、名前も一緒!笑




休憩中、もぐもぐしてる岩瀬さん。

いい感じの隙間に挟まって、黙々と甘いものを食べてらっしゃいました。




そんな岩瀬さんが一眼レフで撮ってくださった写真で、今週から合流した友希くん。

早速演助としてみんなを支えてくれてます。私もすごく助けてもらってます🙇


さすがいいカメラ雰囲気が出てて綺麗!私もいいカメラ欲しい📷😭



今回のブログは写真メインにしてみました🖼️

今週から集中稽古が始まり、だんだん形になってきております。

是非劇場に足を運んでください🙇

お待ちしております!


では、本日雨ですが☔️

稽古張り切って行ってきます!

皆様も良い一日をお過ごしください。


石森🌷