岩瀬さん合流! | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

岩瀬さん合流!


こんばんは〜!!
『明けない夜明け』ブログ担当の井筒しまです!

今回で2回目のブログ投稿なのですが、、
なんと1回目からブログにコメントを頂けました!
わ〜とても嬉しいです〜🥹🫶
ありがとうございます…!

個人的な話ですが、実はそもそも人生で初めてブログを書いているので余計に嬉しい&楽しいです。笑
これからも咲妃ちゃんと一緒に頑張ります☹️💪



さて、今日も本番に向けて稽古があったのですが、今日は岩瀬亮さんが合流される日でした…!



顔合わせの時から「早く会いたいね〜」と何度も話題に上がっていた岩瀬さん。

出演されていた舞台が一昨日終演したばかりだそうですが一切疲れを感じさせないこの笑顔…!

とってもニコニコです☺︎

無事終演、おめでとうございました👏

好きな食べ物は梨とお蕎麦で、行ってみたい国はアメリカだそうです!


そして、岩瀬さんが本日稽古場に差し入れを持ってきて下さいました…!



嬉しそうな奥田さん。

そして、医療監修などでお世話になってる滝口先生、誠子さんにも実は前回の稽古でチョコレートの差し入れを頂いていました!

(写真が無くすみません🥲)

差し入れで頂くチョコレートってなんでこんなに美味しいんですかね、本当に美味しいです〜〜!

岩瀬さん、誠子さん、滝口先生、ありがとうございます🥹!




今日は稽古の始めに人狼ゲームではなくタイムボムというゲームをやりました。

警察チームの中に爆破犯が紛れ込んだ状態で、爆弾解除に取り組み、解除できれば警察チームの勝ち、出来なければ爆破犯チームの勝ちという騙し合いのゲームです💣


今日は人数の都合で2人1組としてゲームを行ったのですが、これがまた難しい…!

投げかけられた質問に対し嘘の回答をする時、咄嗟に口裏を合わせられなかったり、迷いが表情に出てしまったり。

非常に熱戦で大盛り上がりでした。笑


今日もゲーム中の写真は撮れませんでしたが、今日は片付け中の写真は撮れました!🤳




そして台本を使った稽古。

本日から本読みにプラスしてピンポン玉を使ったり、立つ座る等の選択を出来るようになったりと、立ち稽古に少し近づいたような稽古が始まりました!

ジュニアファイブならではの稽古の仕方なのでとても新鮮です。

色々なことを考え、試せる時間でした…!




今日も長々と書きましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!

今日の稽古はこんな感じでした😊笑

最後に、また集合写真を撮ったので載せますね!



これで全メンバー稽古に合流できたので次回から少しずつキャスト紹介していきたいなと思ってます!

お楽しみに〜!🙆‍♀️



井筒しま