『明けない夜明け』稽古スタート! | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

『明けない夜明け』稽古スタート!

はじめまして〜!

こんばんは〜!

 

2023年版『明けない夜明け』の上演に向けてブログを担当させて頂くことになりました、井筒しまです。

もう1人、石森咲妃いしもりさきちゃんと代わりばんこで更新させて頂きます。

 

稽古場での様子や、キャストの紹介などをお届けして、1人でも多くの方の公演へのモチベーションを上げていきたいと思ってます!

 

宜しくお願いします~!🥹

 

 

 

先日、顔合わせと第1回目の稽古を終え、今日は第2回目の稽古が行われました!

 

 

顔合わせでは写真を撮りそびれてしまいすみません🥲、第1回目では全員が揃わなかったのですが、今日は3姉妹揃っての写真を撮ることができました!嬉

 

 

まずは今日撮った念願の3姉妹の写真です

 

 

え!なんていうか、既に姉妹!

写真を撮ってる間もずっと楽しそうで、思わず30枚くらい撮っちゃいました。笑

全部お見せできなくて残念。。

 

 

そして、全員揃ってはいないものの第1回目稽古で撮った集合写真がこちら💁‍♀️

 

 

こんな感じの顔触れで頑張ります〜!

皆さん本当に温かくて既にほっこり居心地の良いコミュニティになってます

これから少しずつ一人一人の魅力をお伝えしていきますね!お楽しみに

 

 

 

 

ところで、急速にほっこり居心地の良いコミュニティになれたのは、勿論みなさんの人柄もありますが、稽古の初めにやっているゲームの影響も大きいと個人的に思っています。

 

何をやってると思いますか?🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!人狼ゲーム!!!笑

 

市民の中に紛れた人狼を話し合いで見つけていく、見つかれば市民の勝ち、見つからなければ人狼の勝ちという騙し合いのゲームなんですが、毎回盛り上がっております。

 

盛り上がりすぎて写真を撮るのは忘れてしまいました。すみません😂

 

 

本日のハイライトは、、

・やたら占い師ばかり引く早苗さん。

・やたら人狼ばかり引く藤子さんと私。

・初参戦なのにズバズバ刺しにくる誠子さん。

 

大人になると、そもそも人狼ゲームが出来るくらいの人数で集まれる機会も少ないので本当に楽しいです🐒

 

 

 

勿論、その後ちゃんと台本を使って稽古もしましたよ…!

今は本読みでまずは台詞を口に出してみるところから丁寧に進めています。

 

 

 

 

今日も充実した時間でした〜!

また明日からもみんなで頑張ります〜!

 

何か紹介して欲しいことや訊いてみたいことがあれば、是非是非コメントで教えて下さい〜!

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

井筒しま