【Jr.5WS終了致しました】 | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

【Jr.5WS終了致しました】

このような状況の中ご参加頂き、誠にありがとうございました!

 

次回はJr.5初の試みで"Jr.5公演を観て出たいと思った方"を対象に無料WSオーディションを開催しようかと思っております。

 

これまでは"Jr.5作品を観たことがなく、存在自体知らなくてもウェルカム!"でWSやオーディションを行ってきましたが、一度"Jr.5公演を観て出たいと思った方"とWSを行ったらどうなるのか、と興味を持ってしまいまして。

 

開催時期は8月公演が終わった辺りでしょうか。

Jr.5を観たことなくとも8月公演を観て"12月公演に出たい"と思って頂けましたら、是非ご参加ください!

無料にてWS形式でやらせて頂きます。

 

8月公演はどのような作品をやるのか。

12月公演より先の話になるのですが、来年Jr.5では2度目となる再演をやらせて頂く予定です。

 

その"再演で描かれた話"の"17年前"を次回の8月公演では描かせて頂こうと思ってます。

俗にいうエピソードゼロです。来年の再演(エピソード1)では、愛している(愛していた)人へ

 

"許したいけど許せない"

"許せないけど許したい"

 

の想いをテーマに、そして"そこ"に終着していく女性4人の話を、8月公演でお送り致します。

 

なお、12月公演は完全新作ゆえオーディション合格者含む出演者には、当てて書かせて頂く予定です。

 

新しい情報は決まり次第こちらで掲載致しますので、何卒宜しくお願い致します!