世界一可愛い人 | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

世界一可愛い人

げしです。やっと合流できました。

今日からキャスト勢揃いです。

こっからいよいよ

怒涛の追い込み期間突入です!

みんな台詞どんどん入ってます

息もあってきてるし。

俺かなりアウェイ感ありました。

確実に置いてかれてます今

…これは、まじやばい。




そしてそして、

主演の中原さんが、兎に角素敵すぎます💛




こんな可愛らしい61歳見たことないですよ✨

本当に必見です!!

そんな中原さんに感化され

奥田とヤスも大はしゃぎ。





演出の小野先生までノリノリです!






中原さんと芝居をしてると

今は亡き河内さんを思い出して

何だか懐かしい気持ちになります…。

自分たちが新人だった頃

河内さんに教えてもらった沢山のこと…。

我々は、今こうして中原さんから

また色んな事を学ぼうとしています!


jr5と中原さんの夢のコラボレーション
皆様、是非是非観に来て下さい!!!!



ps: 見よこの身長差w


チケットはこちらからどうぞ。
よろしくお願い致します。