びっくりですΣ(・□・;) | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

びっくりですΣ(・□・;)

うおーーーーっΣ(・□・;)

全然曜日の感覚がなくなっておりました…(泣)

ということで、今、気づきました(^◇^;)
私達は、明日、本番を迎えます………

ん⁇
んんっ???
未だにちょいと信じられない感が…(^◇^;)

色んな期待と色んな不安がミキサーに入れられ、微妙な色合いになってる感じです(^○^)

まあ、

なるようにしかなりませんからね(^^)

ということで、明日から本番の私達は、今日も遅くまで改善点を修復し、明日も朝はやくから修復した改善点の練習をします(^○^)

この調子だと、楽日まで、どんどん改善されるのでは?なんて思ったりもします(^○^)

そんな私達の愛すべき「食卓の華」もうすぐ開幕です(^○^)
早く、皆々様のご感想聞かせて頂きたいです(^^)

皆々様にお会いできるまで、あと十数時間です(≧∇≦)
劇場にてお待ちしております!!!


ちなみに今日も彼のショットです
稽古場で、J:COMの雑誌を必死で見ておりました(^^)
競馬場のおじ様のように耳に赤ペンがありましたとさ(≧∇≦)


もう一つサービスカット(^^)
足、長っΣ(・□・;)