次なるステージへ | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

次なるステージへ

こんばんは。
木曜担当の寺岡哲です。

Jr.5Fes'2012お楽しみいただけましたでしょうか?

劇場に設置されている二台のエアコンの片方が故障した為、劣悪な環境での観劇になってしまい誠に申し訳ありませんでした。そんなハプニングも楽しんで下さろうとする皆様の温かい気持ちがとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。



一月の打ち合わせで五人を知らない人にも楽しんで貰えるような公演を目指したいという意見に僕は反対でした。そんなリスクを冒さなくとも今支持してくれている人達が望むことをやるべきだという気持ちが強かったからです。

しかしオノケンは四月の打ち合わせで初脚本とは思えない初稿を書いてきました。

そして改稿と稽古を重ね本番。
おそらく書いた本人すら予想をしていなかった好反響。
スタッフワークを含めた各方面への人脈形成。
グッズや舞台装置のグレードアップ。


四人とも明らかに二年前とは違う顔を見せつけてくれました。


前回公演からの二年で一番成長したのは俺だと思って臨んだ公演でしたがどうやら思い上がりだったようです。


やはりこの五人で集まると面白い!!
次こそは四人の度肝を抜けるような変貌を遂げて帰ってきますね。



しかし知らず知らずのうちに思考が守りに入ってたのかなあせる
今回は皆の成長にしてやられたのでここで勝手に宣言しておきます。



五年以内に地方公演開催します!
いや、させますメラメラ

実現したら面白いですよねアップ


ひとまず木曜更新も今日で最後ですがまた皆様とお会いできるのを楽しみに精進致します。

世の中大変な事が多いですけど笑顔を忘れず過ごして下さい♪


んじゃ、またねーバイバイ
$Jr.5