二度目の正直 | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

二度目の正直

げしです。

先週は、担当すっぽかして、すみませんでした[みんな:01]

天守物語の、初日が9日にあきまして、それでドタバタしてました。

今週は、ちゃんと更新します。

さて、ジュニ5公演第二弾のチケットが発売になりましたが、皆さんもうGETして頂けましたか[みんな:02]

まだの人は、是非是非、予約して下さいね。ハイスクール奇面組並に、バカな五人組が拝めますよ[みんな:06]

------------------------------------------------


■Jr.5 festival 2012『十年経ったらさようなら』
出演:青木隆敏/奥田努/小野健太郎/姜暢雄/寺岡哲/中山ヒロヤス

タイムスケジュール
7/20(金)19:00
7/21(土)12:00/15:30/19:00
7/22(日)12:00/15:30/19:00
7/23(月)15:30/19:00

会場:中野ウエストエンドスタジオ
料金:3500円(全席自由)

※チケットお申込み方法:①お名前②日時③枚数④電話番号を明記の上、Eメール:j5festival@yahoo.co.jp まで送信お願い致します☆

-------------------------------------------------

奥田さんも、電車の中で、真剣にこうやって、案内メール色んな人におくってはりましたよ[みんな:03]
photo:01
偉いね~。でも、感心してる、その矢先に半目で爆睡こいてましたよ。

はぁぁ、やっぱり、らしいね[みんな:08]


実は、今ですね、俺の目の前に、酔っ払いのおっさんが座っています。
その人、かなり泥酔状態でベロベロなんです[みんな:04]

でも、なんか、その人ウォッチングしてると、その姿や言動が、シラフの時の、姜暢雄君に妙にソックリなんですよ。。。[みんな:05]

彼のいち同期として、
無性に哀しくなってしまった、今日この頃でした[みんな:07]
photo:02
おやすみ野菜炒め