振り子電気 | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

振り子電気

ども、大阪LOVEの小野です。


そんな大阪・新世界でオカマのヤスくんと偶然にも出会ってしまったのは周知の事実。
Jr.5-2012050721230001.jpg

その事実の中で個人的新事実が。


オカマのヤスくんから紹介されました。


これまた周知の事実かもしれませんが、お笑い芸人・鉄拳さんが描いたパラパラ漫画。


その名も『振り子』


数年振りに体中に電気が走りました。


ちなみに数年前に走った電気は、2010年に行われたJr.5祭Ⅰの仕込み日にスタッフさん込みの集合時間に姜くんがまだ自宅で爆睡していたことでしょうか。


それ以来の電気ショックです。


携帯からは見れないと思いますので、是非ハンカチ片手にパソコンで見てみてください。


小野とオカマヤス、超お勧めの3分間です。


こんな芝居作りたいな。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gyq2DsCBXPA#at=175