お久しぶりです半年ぶりくらいですかねお久しぶりです19歳になりましたそして、社会人になりました彼氏とも間も無く1年を迎えます正社員もやめてしまいましたやりたいことがみつかりません焦る気持ちと状況が噛み合いませんどおしたらいいんだろ恥ずかしい大人になっていくのかな最低ですが夜の仕事も考えざる終えません彼氏さん結婚してくれってゆってくれ…ただ悩んでても異様に寝つきいいので困ったもんですインフルエンザきおつけます