涼しさ求めてキャンツーのハズが… | 紋四郎の人もクルマも山遊び❗

涼しさ求めてキャンツーのハズが…

ふ9月14日~15日キャンプに行って来ました

計画した時点ではこのあたりになればかなり涼しくなるだろうと考えましたが、今年の暑さはまだまだでした😅

明るくなり始めた朝5時に出発

道の駅下妻で休憩
CB乗りの方に声をかけられしばらくお話
コーヒーはアイス
バビューンと道の駅塩原へ
パン屋さんのハムチーズサンドで朝飯
これ、うまかった😊

塩原の温泉街を抜けてあっという間に田島のヨークベニマルで買い出し

思うんですけど、田島で買い出しする時っていつも暑いショボーン


近くでガソリンを満タンにして
400号を走って、途中休憩
そんで沼沢湖に到着
ファミリーキャンパーが多くて賑やかだった😣みんな湖水欲して涼しそう😊
あとは呑んでマッタリでしょニヤリ今回は忘れずに買ったお刺身😆
とにかく暑いのでビールがススみます
ホルモン系の焼肉したかったけど無かったので焼き鳥
その後の写真と記憶は無し‼️(笑)
途中ホンの少し通り雨にあった
〆はクリームパスタ




朝~😆
暑くなかったけどモヤってた😓



天気予報があやしいので早めに帰ります



積み込みは汗だくになりながら
7時半に出発、涼しくなったらまた来たい😆
400号に突き当たり、左に曲がらず右へ、少し回り道して帰ります
只見回りで道の駅番屋へ
こまめに水分補給しないとねニコニコ



途中、湯西川温泉でお風呂に入って、のんびり帰りました照れ