雨の止み間にソロキャンプ。 | 紋四郎の人もクルマも山遊び❗

雨の止み間にソロキャンプ。



雨のキャンプも好きなんですけど…、



星空を見上げながらお酒片手に焚き火したくて行って来ました



場所は


福島県鮫川村

「鹿角平観光牧場キャンプ場」




イメージ 1





車両乗り入れ不可なので駐車場からリヤカーにて荷物搬入するスタイルです。
最短で20m位だから手で運んでもイケますね(^_^;)









いつものスタイルで設営

イメージ 2







自然に感謝!
この景色に乾杯(^^)

イメージ 3








今回のお造りはマグロです

イメージ 4





お昼過ぎでお腹が空いているのでサポートメンバーでマカロニサラダを

イメージ 5






ウインナーも焼きます。

イメージ 6














お腹もふくれたので軽く場内散策


左が管理棟

イメージ 7





管理棟(食堂と売店)

イメージ 8


飲み物やカップ麺、キャンプ雑貨なとあります(^_^)


バーベキュー施設
かなりの団体さんも対応できますね(^_^)

イメージ 9












軽く昼寝してから

夕食作ります。



煮込みます(⌒‐⌒)


イメージ 10










クリームシチュー
煮込み過ぎました↓

イメージ 11


でもおいしかったですよ(^^)









雨も止んだので焚き火です。

イメージ 12


10時頃には雲が切れて星空が見えました。薄くモヤがかかっていたので少し残念↓

そして12時過ぎに寝袋in









翌朝

イメージ 15


晴れました


イメージ 13


寒くなかったです。








朝食はいつものベーコンエッグに納豆。
野菜が無いのは買い忘れたので(*_*)

イメージ 14











後ろのスピーカーから朝昼晩と大音量でチャイムが鳴ります。
ちょっとビックリ( ゜o゜)

イメージ 16




撤収してると汗だくです。

イメージ 17


荷造り完了!


お昼過ぎに帰宅しました。

もう少し天候が安定したらまた訪れたいですね(^^)