j5629さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゴロゴロ

j5629さんのブログ-2009042922010000.jpg
猫って甘えるとき、ノド鳴らすよね(・ω・)

グルグル ゴロゴロ ニャーンって。

jのこと、大好きなミュウゎ、撫でたときゎもちろん!帰宅後でも名前呼んだだけでもつっついただけでも、ゴロゴロ言う。


眠いときゎ余計に甘えたいみたいで、半分体落ちながらヒザにのって、ゴロゴロゴロゴロ〓

明らかに寝ずらそーな体制ですけど大丈夫ですか?(笑)

ちょー萌える〓

憎めない

j5629さんのブログ-2009043011330000.jpg
今月で1歳を迎えるミュウ〓〓


まだまだ甘えんぼチャン〓

朝の4時半に顔舐めたり、耳噛んだり、色んなことして起こされた…

遊びたいのかな?と思いきや。


ベッドの上でゲロゲロ~〓
朝イチで汚物処理してほしかったのね〓



その後ゎ、気持ちよさそーにスヤスヤ寝てるし〓〓


テンションDOWNしたけど。そんなに可愛い寝顔見せられたら憎めないぢゃない〓〓

お茶好き〓

j5629さんのブログ-2009042920270000.jpg
おはよーございます〓


お酒飲んだ次の日ゎ、ノドがカラカラする~(+_+)
少しお酒も残って頭痛が…〓〓


でも、一緒に水分補給してるミュウを見てると、二日酔いもスッキリするよーな気分〓

癒されるわぁ~〓