j5629さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
j5629さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ゴロゴロ
猫って甘えるとき、ノド鳴らすよね(・ω・)
グルグル ゴロゴロ ニャーンって。
jのこと、大好きなミュウゎ、撫でたときゎもちろん!帰宅後でも名前呼んだだけでもつっついただけでも、ゴロゴロ言う。
眠いときゎ余計に甘えたいみたいで、半分体落ちながらヒザにのって、ゴロゴロゴロゴロ〓
明らかに寝ずらそーな体制ですけど大丈夫ですか?(笑)
ちょー萌える〓
憎めない
今月で1歳を迎えるミュウ〓〓
まだまだ甘えんぼチャン〓
朝の4時半に顔舐めたり、耳噛んだり、色んなことして起こされた…
遊びたいのかな?と思いきや。
ベッドの上でゲロゲロ~〓
朝イチで汚物処理してほしかったのね〓
その後ゎ、気持ちよさそーにスヤスヤ寝てるし〓〓
テンションDOWNしたけど。そんなに可愛い寝顔見せられたら憎めないぢゃない〓〓
お茶好き〓
おはよーございます〓
お酒飲んだ次の日ゎ、ノドがカラカラする~(+_+)
少しお酒も残って頭痛が…〓〓
でも、一緒に水分補給してるミュウを見てると、二日酔いもスッキリするよーな気分〓
癒されるわぁ~〓
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする