半年休憩した後の採卵周期は
気持ちの準備とか、
通院の多さやしんどさへの覚悟が足りず
心へのダメージはないが体が疲れてます驚き


病院の待合室にいると
ここにいるみんな頑張ってるんだ。。!
みんな妊活戦士だ。。!と
勝手に仲間だと思って
やる気をチャージしてます爆笑


D3で受診して、転院後初めてなので
クロミッド5日の低刺激で試すことになって
その後2回受診してきたけど
いまだに採卵日が決まらず明日も受診です


どういうことー!?って思うんだけど
D10で受診 →
卵胞まだ小さいねーと言われゴナールエフ追加
D12に再受診 →
もう一息だねと言われゴナールエフおかわり
つぎはD13受診します


前院の頃から卵の発育がマイペースだね
と言われていたけど、、、
連日の通院は体力が持っていかれるオエー


というのも、採血を朝8時までにするのが良い
と言われるから、朝が超早起きなんです。


朝7:30〜8:00までに来れますか?
って聞かれるから
来れます!!
って答えるしかなくて


別に仕事休めないわけじゃないし
大事な予定あるわけじゃないからいいんだけど


朝5時に起きて、家事して、犬と旦那の世話して
電車1時間揺られて、7:30から病院で
採血されて、内診して、
そこからまた電車で1時間かけてオフィス移動して
仕事してまた電車で1時間かけて帰って
犬と旦那の世話して、家事して
次の日も7:30に受診、、、


不妊治療って大変だなとあらためて感じたよねハムスター


ずっとなのかたまたまなのか分からないけど
自己注射じゃないのがとても嬉しいです。


ペン型じゃない本気の注射は
テンション下がるから自分でしたくないので
看護師さんが注射してくれるの
ほんとにありがたいと思います!


ということで今日もお疲れ様でしたガーベラ