お久しぶりです犬


やっと不妊治療を再開したのでブログも再開しますイチョウ
甲状腺ホルモンがようやく安定してきました。
去年の9月からだから、約半年の休憩でした。

ちょうど仕事が忙しくなって
時短の予定が都合のいい日はフルタイムで
働かせてもらったりして。
不妊治療のことは頭から一旦忘れて
心も休憩してリフレッシュできた気がするやしの木


久しぶりの不妊治療かつ転院先で初めてなので
色々忘れてるし勝手も分かんないしで
夫婦2人でバタバタな採卵周期を迎えています爆笑


AMHも再検査し、、0.7
下がってなくてよかった。。

風疹ワクチン3回目の接種から3ヶ月経ったので
風疹抗体も検査中。


D3の血液検査では、FSHが高かったけど
AMH低いからまぁ様子見だね〜とのことで
何個採れるのかひとつも採れないのか
何も分かんない採卵周期を始めていますコアラ

休憩中たくさん働けるのは楽しかったけど
また不妊治療に切り替えて仕事もセーブして
赤ちゃんに早く会えるように頑張ろう🙏