こんにちはUMAくん


三連休いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート
今日は早起きして、平日届いて保管していた
iPhone15Proのセットアップをしましたチョキ


eSIMの移行が難しかった。。。
クイック転送ってのが使える!と思ったら
移行前iPhoneのiOSも17にアップデートしなきゃで
結構な時間がかかりました泣くうさぎ


昨日は1年ぶりのボトックスしてきたので
不妊治療と全然関係ないけどレポします飛び出すハート


久しぶりだし、あと2ヶ月で34になるし
たくさんシワがあるんじゃなかろうかと思い。
どこに打てばいいかもはや分からないので
有名な先生にお願いしてしっかり見てもらうことにちょうちょ


SNSで見つけて気になっていた
先生のところへ行ってきましたにっこり飛び出すハート


凄く丁寧にカウンセリングしてくれて
部位ごとに細かく量もカスタマイズしてくれた泣くうさぎ


額は脂肪注入もしているので少しだけ。
眉間とあごはしっかりめに。
エラは食いしばりの分だけ自然に。
口元へも少し。
目尻やガミーは必要なかったチョキ
あとはオススメしてもらったボトックスリフトをイエローハーツ


脂肪でもないし、糸リフトでもない
しわやたるみを改善できるらしいあんぐり


ボトックスリフトは注入量も注入箇所も多くて
トータルで100回注射したらしい泣くうさぎ
麻酔なしで挑んだので涙出た。。
終わった後に「麻酔クリームあるんですよ」
って教えてもらって、、笑
次は麻酔しようネガティブ


ボコボコな顔のまま電車で帰宅しましたバス


1日経ったら内出血も出てきて
赤と青で顔がカラフル🟥🟦
カラフルな顔でさっきまで銀座で買い物してました爆笑


効果はだんだん出てきて
首が細くなって口元やフェイスラインの
たるみとぽにょっとしてるものが消えました…!


あとあと、頬にもたくさん打ってもらったので
頬・鼻横の毛穴も消えました目がハート


不妊治療を始めてから
ホルモン剤で髪がパサパサになったり
太ったり痩せたり振り回されたりで
美容のことは後回しだったから
久しぶりに綺麗にしてもらえて嬉しかったぁ。。泣くうさぎ


ドクターズコスメやボトックス、ヒアルロン酸での
アンチエイジングが好きすぎる…目がハート愛


甲状腺がなんたらって言われて
怖いし不安だったけど
リフレッシュできましたスター