こんばんはUMAくん


今週も1週間お疲れさまでしたチョキ飛び出すハート
仕事が終わったので美容皮膚科へ移動中です🚃


今日のお昼に派遣元から更新可否の連絡がきました!
やっと連絡きた〜泣くうさぎ


結果は更新でした二重丸
2ヶ月ごとの更新予定のはずが
1月末までの3ヶ月間延長してもらえました不安


・業務習得スピードが早い
・チームメンバーとのコミュニケーションも円滑に進んでる
と、嬉しいコメントもいただきました


お昼休みにメールを読んで、ちょっと感動しました泣くうさぎ
不妊治療を始めてから
前職では休みすぎて肩身が狭いし
最終的には退職するしで
仕事に対して自信がゼロだったので
評価してもらえて嬉しい…お願い


不妊治療が第一優先だけど
無理のない範囲で自分のペースで
これからも仕事させてもらおう昇天


お祝いのお酒をシャンパン
といきたい気持ちもあるけど
はじめて着床して禁酒した日から
ひと口も飲んでないし特に飲みたくもないので
お祝いのスイーツでも食べようかしらお団子