こんばんは豚


過ごしやすい気温になってきましたねお団子
あっという間に冬が来そう…
秋服が大好きなので毎日違う服を着て
短い秋を満喫していますラブラブ


仕事を始めて3週間が経とうとしていますちょうちょ
久しぶりの仕事、2年ぶりの出勤で
最初はバタバタだったけどようやく慣れてきましたチョキ


仕事の勘?も取り戻してきて
ある程度やりがいも感じながら
働かせてもらってます二重丸


まだ更新可否の結果が出ないので
もやもやするけどね…うさぎ


仕事にも慣れてきて、不妊治療も中止になって
鍼灸もお休みしたりで
少し時間に余裕ができてきましたUMAくん


犬のお世話と家事に追われる毎日ではありますが
明日は少し自分時間が取れそうなので
美容皮膚科に行ってきます飛び出すハート
(働き出しても家事全部わたしなのにっこり


いつ妊娠するか分かんないから
1年くらいボトックス注射を控えてたんですが
今がチャンス!なので打ってきますイエローハーツ


何年もボトックスしてたけど
丸1年もおやすみすると、うっすらと表情シワが…不安
どこにどれくらいシワが潜んでるのか分かんないので
カスタマイズで打ってくれる先生を予約しましたうさぎ


楽しみだなぁ〜目がハート
明日のために今日は早く寝ようふとん1ふとん2ふとん3