おはようございますふたご座


なんだかとっっても眠い月曜日です🥱
半分くらいしか目が開かない状態で
犬の散歩してきました…ふとん1


今週も元気にお仕事なんですが
先月末に分かるはずの更新可否がまだ分からず
もやもやしています…。。。


15日スタートのお仕事で
月末には更新どうするか回答が必要で
そんな早く分かんないよと思いつつも
更新したところで2ヶ月単位なので
そんな変わらんと思ったので
私からは更新して欲しいと伝えています。


企業側からの回答がまだらしく。
まだ入社してそんな経ってないので
今月上旬まで回答を待って欲しいとのこと。
え、大丈夫かしら驚き


派遣元からは
「この企業さんはいつもそうなので
気にしなくていいですよ〜」と言ってましたが
自分が承諾した後に来るはずの回答が遅れると
余計に焦りませんか…?驚き


気にしてもしょうがないし
いつか答えは出るし
ダメでもその時はその時。と思ってるけど
毎日そわそわもやもやします泣くうさぎ


今できることは毎日元気に働くことなので
とりあえず今日も仕事頑張ってきますびっくりマーク