こんばんはコアラ


いつもいいねやコメントありがとうございますお願い


今日は連日の雨の影響か
とっても涼しくて過ごしやすかったですちょうちょ
むしろ寒かったくらい…不安


久しぶりにエアコンを付けず、窓を開けて
外から入る風と音が気持ちいいな〜と癒されましたニコニコ


さてさていきなりなんですが
シリンジ法ってどうなんでしょうか。


私たち夫婦はもう何年目か分からないほどの
セックスレスなのでタイミング法もしないし
完全に不妊治療クリニック任せなんですが、
弟夫婦が4年ほど前にシリンジで授かりました赤ちゃんぴえん


前々回の化学流産したとき、
お休み周期があったり、採卵周期があったりで
次の移植まで4ヶ月空いてしまって。
このペースだと年に3回くらいしかチャンスがないのか?
と焦ってきました驚き


卵管通水検査は異常なしで
2回の移植も一応着床してる。
5年前には旦那との自然妊娠の経験もある。


シリンジ法、やったことないから疎遠だったけど
時間がもったいないからやっちゃおう!と
ネットで購入してチャレンジしましたうさぎ


タイミングはビッグデータが凄い
ルナルナ先生任せで1回だけお願い


もう2週間前のことだし
体外受精みたいに痛い思いしてないから
記憶から抜けてたんだけど、、


生理予定日なのに生理来る気配しないんだよなぁ。。


お金も時間もかけて体外受精してるのに
シリンジで妊娠したらどうなのよ。
みたいな気持ちはありますが、、
期待しちゃいますうさぎ


シリンジとかタイミングされてる方
いらっしゃるのかな〜看板持ち気になる。。


不妊治療コミュニティとかないのかしらちょっと不満