こんばんはちょうちょ


大分涼しくなってきて秋を感じますね🍂
過ごしやすくなってきて嬉しいなぁ〜


今日は家族写真を撮りに行ってきました二重丸
2年ぶりの家族写真👪飛び出すハート




素敵な写真を撮ってもらえましたイチョウ

うちの犬、めちゃくちゃ可愛いんです目がハートキューン





天使のような笑顔…不安

この顔で微笑まれると、

「子供ができなくても君がいれば十分幸せだ!!」

なんて思ったりしますニコニコ





犬の色が映えるように

人間の洋服はオールブラックで

少し大人な雰囲気になるように

PLEATS PLEASEのお洋服にして

かっこつけましたおすましペガサスw



次は4人で撮影できたらいいなおやすみ



ではではラブラブ