こんばんは🌆


最近連日で朝5時起き
夜0時就寝が続いていて眠たい、、🥱
そろそろクマができそうなので
生活リズムを見直します不安


ほんとここ1、2年
老化を体感していて怖いです…驚き
少し寝不足なだけでめっちゃ老けてしまう、、泣き笑い


今日は旦那も1日お休みだったので
午前中は一緒にお買い物に行きましたイチョウ


かっこいい系の秋服を購入しましたオカメインコ
まさかのお揃いのパンツも購入恐竜くん
メンズのパンツだったんですが
ラインが綺麗で買っちゃった二重丸


旦那はスティーブ・ジョブズが着ていたニットを
試着して興奮してました爆笑
欲しい色の在庫がなくて、
別のデザインのニットを購入したけど
素敵なお洋服だったなうさぎ


いつも養ってくれてありがとうの気持ちで
数着だけ私からプレゼントさせてもらいました花束


お買い物の後は久しぶりに外で食事して
スパイスや調味料をさくっと購入しました栄養ドリンク


一旦家に荷物を置いてから
午後は不妊治療をしている友達に会いに車


前職で出会った方で、
不妊治療について情報交換したり
お互いリセット来たら励ましあったりしていて
本当に大好きで心の支えのお友達赤ちゃん泣き


二人目不妊なのでお子さんも一緒に
3人でデートしました飛び出すハート


可愛い子供に癒されながら
久しぶりに喋り倒して遊び疲れた〜ニコニコ


不妊治療の話が気兼ねなくできる人が
いるのは心が軽くなっていいですね花


4時間一緒にいたけど足りなかったので
次の約束をして帰りました爆笑


化学流産後のお休み周期中なので
通院もなくて好きに遊べて楽しいな〜目がハート


生理予定日まであと1週間。
次は採卵周期なので通院まみれになるはずだから
今のうちに花を伸ばすぞ〜びっくりマーク


ではでは犬あたま